-

blumen88.exblog.jp
ブログトップ

日本食

昨日、車の検査済みの連絡を待っていたが、
検査人は来なかったらしく、結局、予定通りの
今日受け取りになった。

先日、お米がだんだん切れると思い、いつもの
ネットショップではなく、新しく探したお店にしてみた。
以前、直接買い物に行った事があるお店なので
安心して注文した。でも、初回なので、オーダーを
少な目にしてみた。
注文受けから発送までは迅速で、問題なく届いたと
思って中を開けてみると、残念なことにカップヌードル2個
6.40 ユーロ分入っていなかった。店にはメールで知らせ
たので、その内、対処してくれると思う。
それ以外は満足しているので、また、オーダーしようと
思う。

d0174535_19103510.jpg

[PR]
by Sonne579de | 2012-06-05 19:12