-

blumen88.exblog.jp
ブログトップ

予定変更

昨夜、必死になってルクセンブルクの見所を探してみた。
と言うのは、翌日つまり今日、ルクセンブルクへ行きたかったからだ。
ところが、今朝になって曇り空、そして雨が降り出した。今日は結構
肌寒く、ルクセンブルクも同じような天気だと夫は言う。
じゃー、仕方ないわね。断念する事にした。
でも、いざ考えると、ルクセンブルクってあまり知らなかった。
過去に2度程行った事はあるが、行き当たりばったりであまり多く見学
していなかった。小さい国だけど、行く前に少し調べておいた方が
良さそうだ。と思い YouTube を見たり、観光ガイドを読んだり、
今週中に行けるかどうか定かではないが、次、行く時の参考になりそうだ。


[PR]
by Sonne579de | 2012-06-06 19:57