人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

blumen88.exblog.jp
ブログトップ

Malt-Soft

先日、ペットショップの人が進めてくれた
猫用モルトソフトです。ハナがグラス(草)
アレルギーと知ったのは最近で、グラス全ての
種類に反応を現すとは限らないので、取り合えず
ショップへ行って訊いてみました。それなら、
これが良いと進められたのがモルトソフトです。
ところが、ハナは一定の物しか口にしません。
半信半疑どうかなあと思い試してみました。
最初は当然、嫌がりました。少し時間をみて
もう一度。少ーし匂いをかき始め一度、舐めて
くれました。また、時間を置いて少しだけ、
その内、徐々に分かってくれてかのように
舐める量が増え、今では十分に食べてくれます。
何だか最近のハナは喉に毛もたまらず、スッキリ
しているようです。

Malt-Soft_d0174535_16452783.jpg


ところで、日本女子サッカー、バレーボールのメダル
獲得は最高でした。長い長い間の苦労が実って、
素晴らしい試合でした。
もちろん、他の競技も言うまでもなく素晴らしかったです。

愛国ニッポン、おめでとう!!!
by Sonne579de | 2012-08-12 09:20