人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

blumen88.exblog.jp
ブログトップ

澄み切った空

ここ数週間、寒さも和らいで過ごし易かったです。
でも、今朝はまた冷え込み気温はマイナス1度でした。
その代わり、空は晴れ空気は澄み切っています。
なんだかそれだけで、気持ちが良いですね。

澄み切った空_d0174535_18452516.jpg


澄み切った空_d0174535_18462938.jpg



今週火曜日、朝起きてみると酷い頭痛と腹痛がありました。
頭痛は数日前からあって、これでは会社に行けないと思い
今日は医者に行くと部長に電話をしました。
アパート近くには、まだホームドクターがいなく、仕事仲間から
聞いていた医者を訪ねることにしました。
結果は腹痛、下痢を伴うウイルス性風邪で、今週はドクター
ストップが出てしまいました。
仕事が溜まっていて、みんなに迷惑をかけるけど仕方が
ありません。月曜日には無事に出社出来るといいのですが・・・。

三度目に咲く、小さな胡蝶蘭です。
小さいながらも心を癒してくれます。

澄み切った空_d0174535_1925787.jpg

by Sonne579de | 2013-01-11 11:07