-

blumen88.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

くちなしの花

先日、また別の場所に散歩しに行って来ました。
夏場は陽が暮れるのが遅いので、仕事が終わって
からも十分に、出掛ける事が出来ます。
途中、噴水に癒され、そして、くちなしの花と
香りには、大変癒され、来て良かったと思いました。

d0174535_20242392.jpg


d0174535_20234716.jpg


d0174535_2025421.jpg


d0174535_20242841.jpg


d0174535_20254182.jpg


d0174535_2025466.jpg


d0174535_20262295.jpg


d0174535_20254557.jpg


d0174535_2027924.jpg

[PR]
by Sonne579de | 2013-07-27 13:27

バラ

バラを見るには、ちょっと遅かったのですが、
散歩がてら、いつもの公園に行って来ました。
公園近辺の住宅では、バラを育てている方が
多いらしく、あちらこちらからバラの香りが
してきたりもして、かなり癒されました。

d0174535_16542811.jpg


d0174535_16553897.jpg


d0174535_16551286.jpg


d0174535_16562258.jpg


d0174535_1656496.jpg


d0174535_16572685.jpg


d0174535_16575682.jpg


d0174535_16584539.jpg


こちらでは塩を取っています。

d0174535_1704470.jpg


d0174535_1701653.jpg

[PR]
by Sonne579de | 2013-07-20 10:03

ダチュラ

トランペットのような花を咲かせる植物は、
ダチュラと言うみたいです。
どんどん成長して、株を別に移してみました。
ちょっとベランダには不向きです。

d0174535_1519255.jpg


他に時計草なども元気よく育っています。

d0174535_15241346.jpg


d0174535_15243575.jpg


ベランダが大好きなモモちゃんです。
後ろには、もうすぐ咲く百合です。ここで育って
4年目になります。

d0174535_15292188.jpg

[PR]
by Sonne579de | 2013-07-14 08:31

黒トマト

昨日は、夕食を寿司メインの食べ放題をレストランで
頂きました。主人と私、あまりにも美味しかったので
つい、食べ過ぎてしまいました。
今朝、お腹はあまり空いてなく、昨日、買ったスペイン産の
黒トマトを使って、軽くサラダにしました。
黒トマトを食べるのは初めてで、普通のトマトより酸味がなく
美味しかったです。トマトは輪切りにスライスしてみました。

d0174535_19424533.jpg


d0174535_19431919.jpg

[PR]
by Sonne579de | 2013-07-06 12:45