-

blumen88.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

マーチングバンド

先日のマーチングバンドを You Tube で見つけることが出来ました。
もちろん、実際に演奏していたのは小規模でしたが・・・。
この学校は11歳から18歳までの生徒がいて、ここでは約800人程が
学んでいるようです。
男子生徒の制服がロングで、特に印象的でした。
いつか本場へ行って観てみたいですね。



[PR]
by Sonne579de | 2014-07-15 17:00

あやめ

あやめの一種だと思います。
球根を植えるのが遅かったので
花が咲くのが今頃になりました。
まだ一本ですが、蕾が5、6本あります。

随分と楽しませてくれたプランター
そろそろ終わりのようです。

d0174535_2053234.jpg


d0174535_206882.jpg


d0174535_2065347.jpg


d0174535_2073520.jpg


d0174535_2082361.jpg

[PR]
by Sonne579de | 2014-07-06 13:09

マーチングバンド

昨日、会社の仕事が終わって、ちょっとバラが見たくなり、
車を走らせて・・・、ところが、目的地を通過して、別の
所へ行ってしまいました。
そこは、緑に囲まれた小さな町でしたが、何か音楽が
聴こえてきて賑やかでした。
あとで知ったのですが、イギリスのある高校のマーチング
バンドの演奏楽団でした。バスが二台止まってあって、結構な
人数でした。

d0174535_111139.jpg


d0174535_1123970.jpg


d0174535_1134033.jpg


d0174535_1144717.jpg


d0174535_1161056.jpg

[PR]
by Sonne579de | 2014-07-02 18:20