-

blumen88.exblog.jp
ブログトップ

Josh Groban



もちろん、彼のCD、DVDはもっているがここでも聴けたら
嬉しい・・・、ただ それだけ。
冬場はあまり写真も撮る気になれず、音楽でも聴いて元気を
出したい。
[PR]
# by Sonne579de | 2011-02-07 03:03

Il Divo



彼らの歌を聴くと自然に力が湧いてきます。
コンサートにも行きましたが本当に素晴らしかったです。
[PR]
# by Sonne579de | 2011-02-07 02:38

フットボールリリー

d0174535_17564865.jpg

[PR]
# by Sonne579de | 2010-08-15 17:57

クレマティス

うちに咲いたクレマティスです。一見花びらに見えるのは
萼(がく)なんだそうです。毎年、夏の間、観る度に
心が癒されます。

d0174535_17122843.jpg

[PR]
# by Sonne579de | 2010-08-15 17:13

日本庭園

d0174535_20365262.jpg
d0174535_20371155.jpg


今日は朝からお天気が良くドライブ日和、
家から約100km離れた所に日本庭園が
あります。今回、初めて行ったのですが、
2000年に完成したもので、今でも人気が
あるようです。
夫も私も日本庭園は久しぶりで、楽しく
ゆっくりと観ることが出来ました。茶屋では
桜茶を頂き、日本的に寛ぎました。
滝などもあって日本的情緒がありました。
秋になったら、もう一度行ってみたいですね。
もみじがとっても綺麗だと思うので・・・。


[PR]
# by Sonne579de | 2010-08-08 20:38

アリア


[PR]
# by Sonne579de | 2010-07-26 01:45

川のささやき


[PR]
# by Sonne579de | 2010-07-24 19:44

乙女の祈り


[PR]
# by Sonne579de | 2010-07-24 19:23

花火

久しぶりの投稿です。
それにしても今年の夏は猛暑です。毎日、30度かるく越しています。
暑さに強い私でもちょっと根を上げています。

先日、ライン河沿いで打ち上げられた花火のビデオが出来上がりました。
日本のような豪華さはありませんが、それなりに楽しむ事が出来ました。
夕方、暗くなるのを待ち、花火が始まったのは11時、人がどんどん集まり
ライブミュージックもあったので、待つのは退屈しませんでした。





5箇所から花火は打ち上げられ、夏一色でした。終了後、ホテルを
近くに取っておいたので、そんなに疲れずに済みました。


d0174535_17282082.jpg

[PR]
# by Sonne579de | 2010-07-12 17:28

ばら

ここはヴィッセンブルクと言うフランスの小さな町です。
薔薇が勢いよく咲いていてとても綺麗でした。

d0174535_2525344.jpg


d0174535_2534014.jpg


d0174535_2543157.jpg


お天気も良くフランス料理も美味しく頂き、楽しい一日でした。
[PR]
# by Sonne579de | 2010-06-19 02:57

蕨と蕨の間にこんな花が咲いていました。

d0174535_17225964.jpg

[PR]
# by Sonne579de | 2010-06-17 17:24

モーゼルにて

花の名は知りませんが・・・、

d0174535_16361314.jpg

[PR]
# by Sonne579de | 2010-06-17 16:37

水木

d0174535_1774712.jpg
近くで見つけた水木です。

d0174535_16183096.jpg

[PR]
# by Sonne579de | 2010-06-17 16:26